空き家のお片づけとは

現代社会で問題となってきている「空き家」の増加。

・実家の空き家を片付けたいけど、遠方でできないでいる
・空き倉庫・オフィスの片付けをして 欲しい
など…

“問題空き家”になる前に、お気軽にご相談下さい。

サービスの流れ

①お電話または当ホームページのお問い合わせよりメールにてお問い合わせ下さい。
 折り返しご連絡させて頂き、お伺いしてもよろしい日程をご連絡下さい。


②現地にてお見積もり。
 ご希望・お悩み等をお伺いした上で担当者が状況・ご予算に合わせた最適なプランをご提案致します。


③お見積もり後、ご検討いただきプラン・ご予算がご納得の場合、ご契約とさせていただきます。
 ※お見積もり無料です。
 ご依頼者様の、ご希望の日程をお聞きし、作業日時を決めます。


作業当日の流れ

①作業前ご挨拶
 担当者が、作業前に近隣様へご挨拶させていただき、搬出作業時にご迷惑がかからないようご説明させてい ただき片付けの作業を開始致します。


②分別・梱包
 片付けで出たご不用品を、丁寧に分別・梱包・箱詰致します。


③搬出
 お部屋に傷を付けにように搬出致します


④作業終了確認
 ご依頼主様に、作業終了の確認をしていただきます。


⑤片づけ完了
 作業費用のお支払いをしていただき完了となります。(※現金にての対応となります)

基本料金

基本的な料金目安となります。
詳細な料金はご依頼主様一人一人異なります。
お部屋の広さや処分品の量や種類により価格が異なります。

お部屋の広さ
作業人数  
料金(税込)  
1R 1名 33,000円~
1K 1~2名 38,000円~
1DK 2名 68,000円~
1LDK 3名 90,000円~
2DK 3名 125,000円~
2LDK 4名 158,000円~
3DK 5名 178,000円~
3LDK 6名 218,000円~
出張費 4,500円~

基本料金には以下のサービスが含まれています。

ダンボール   搬出作業   整理後の簡易清掃   ご不用品の廃棄処理

inserted by FC2 system